17:00

本を読んだり旅行したり映画を見たりカフェに行く毎日

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オックスフォードのカフェを巡る

カフェばかりあるオックスフォードにようこそ。 イギリスのカフェはおしゃべりしたり勉強したりPCをしたり、とにかく長居に向いてる。どこにでもコンセントとWiFiがあるしね。 学校が毎日PM3:00すぎには終わるのでほぼ毎日学校のあと友達とだったり一人でだ…

ロンドンの片隅で本初子午線を踏む

踏んだ写真はないけど 本初子午線というものを覚えている方がいるでしょうか...そう、小学生の頃、確かに習った...日付変更線と、本初子午線...そう、本初子午線!! 地球を西と東に分ける線、経度0度の線でございます!それを踏みに、いってきましたグリニ…

おやすみ前

雨上がりの夕方が好き こういうものを見た時、またここに来て良かったと思う 私はこの人生に飽きたら、次はどうすればいいんだろう それとも本当にロンドンには飽きないんだろうか。だったらそれもいいな。

パリに行こう

パリに行ってきました。花の都パリ。 フランス革命の舞台ですよ!こんばんは、私です。 学校のクリスマスホリデーを利用して、6泊してきました。パリ。 なかなかな長さだったと思うね。私も。さすがにすることがなかった。冬だし。 でもまったりしたパリも…

2016→2017

2016年も終わりだーーー!!!! ということでロンドンのNEW YEAR'S EVE FIREWORKS! 行ってきました。イェーイ! 爆発だわ〜〜! ドド〜ン!!!! 芸術は爆発か? とにかく花火の量がすごい! ちなみに最前列で見てました。(写真の、前にいるひとはメディア…