17:00

本を読んだり旅行したり映画を見たりカフェに行く毎日

怪盗グルーのミニオン大脱走:感想

「怪盗グルーのミニオン大脱走」

見ました結果の簡単感想(弱ネタバレ)

 

ミニオンが鬼かわいい

ミニオンのリーダの毛が気になる

③音楽の選択がすごくいい、ババアにちょうどいい

④「ウハハー、オッパイハハハ」

⑤ドルーいい加減にしろ

ミニオンなんのために捕まってたんだろ

⑦グルーとの思い出に浸るミニオン、すこし泣けた

⑧わざわざトイレを持ってきてちゃんと椅子を作るかわいさ

⑨椅子に座る奴もいるのに雑に運ばれる奴らもいるかわいさ

⑩ずっと歌ってる、そのかわいさ

そんな存在に、わたしもなりたい

 

 

これ系の映画は人物の顔とか動きが気持ち悪くて見てなかったんだけど

ミニオンはCMどう見ても可愛くて見に行きました。

だってあのCMのミニオンやばかわいくない?どう?

 

 

とにかくこの映画何も重い問題が起こらない、

(いや一応起こってはいるんだけど)

世界は平和だ…という気持ちになれる、いい映画だった…疲れゼロ…

とにかくもうほんとそれしかないんですか?って思うと思うけどただただミニオンがひたすらにかわいい

集団で怒ったり、ピザ見てすぐテンション戻ったり、マイク出されたから歌ったり、捕まったら覇権を握るミニオン...、何?かわいい...

 

 

あとポップコーンとセットで買えるスペシャルドリンクカップがあるけど、そのときは欲しいかもしれないが、いざ家に持って帰ったらたぶん特に使い道はないから、気をつけような。

 

 

 

 f:id:cayk:20170723212919j:image

どうする?これ